夫は気付かない?妻の浮気はとっても狡猾!!

夫が浮気をしている場合と妻が浮気をしている場合、発覚しやすいのは圧倒的に夫の浮気と言われています。男性は浮気をすることで態度が露骨に変わったり、行動パターンに出たりしやすいと言われており、それによって浮気をしていることを容易に気づかれるようです。

反対に、妻が浮気をしている場合にはなかなか発覚しないと言われています。それは、まず夫の場合、会社が忙しいなどの理由で、妻とのコミュニケーションを取る時間が少なくなっていて、妻の変化に意識が向いていないことがあります。

それだけでなく、妻がうまくバレないようにごまかしているからというのもあるようです。専業主婦の妻が浮気をする場合、夫が会社に行っていて確実に家に居ない時間帯を狙って浮気をし、夫が帰ってくる時間には何食わぬ顔をして普段通りの振る舞いをすることで、浮気をしている証拠を隠したりしている事があります。

また、周りの人の目も意識していて、家に人を連れ込んだりせずに外で浮気をしたりして、浮気をしていることをできる限り誰にも気付かれないように振る舞うのがうまいと言われています。そのため、妻の浮気は発覚し辛いようです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ